トラクター メーカー別 


ヤンマー

三菱





Yahoo Shopping
トラクター パーツ 


タイヤ

バッテリー



Yahoo Shopping
その他 農機具 



 TOP > 中古 > 中古・販売・買取

中古・販売・買取

中古のトラクターなど、中古農業機械の需要が高くなっているのを知っていますか?

国内でも、新品のトラクターを入手すると価格が100万円以上するために価格を抑えた中古トラクターの必要性が高まってます。

それとは別に、海外輸出用として中古農業機械のトラクター、コンバインなど探している業者が増えています。海外では日本の中古トラクターに人気があるのです。

使わない古いトラクターが邪魔だったり、壊れていたり、少しでもお金に変われば・・・とお考えの持ち主の方もいらっしゃるかもしれません。

最近では海外での日本の中古農業機械の人気とともに海外輸出用として高価買取をする業者もあるのです。

今は昔とは違ってインターネットが普及していますからそのような中古買取、中古販売のホームページを沢山見つけることが出来ます。以前は中古トラクターの購入には直接メーカーまで足を運んで買うのが主流みたいでした。

現在はネットで建設重機や建設機械、重機や農機具など幅広くオークションに出品されていて販売・購入でき便利になりましたし、たくさんの中古買取、中古販売の業者のホームページを見て比べることもできるようになりました。

ですが、トラクターのタイヤやエンジンなどの部品はまだまだ少ないみたいですね。

もし、もう使っていない不要な中古のトラクターをお持ちの方がいらっしゃいましたら一度、中古の買取業者にご相談なさってはいかがでしょうか?

[ツメ]トラクター、農業機械全般 - livedoor Blog 共通テーマ